S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

龍田揚げ

Author:龍田揚げ
どうも
第二飛行フライ(SFF)
ブルースカイブルー(BSB)
の龍田揚げです

ドラム叩いたり
ギター弾いたり
昼は寝てたり
夜も寝てたり

連絡等ございましたら
SkypeID:tatutaage
まで

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム



自己紹介

最新記事は一つ下です!

どうも、第二飛行フライの龍田揚げと申します
このブログは主に龍田揚げの日常や制作状況等を伝えるためのブログだと思ってください

キャッチコピー:0.5生懸命
以下紹介

... Read more ▼

一人暮らしを

始めてしばらくたった。
結構大変で辛いこともあるけど部屋を自由に使えるのはすばらしい
しかも帰る時間も気にしなくていいのはすばらしい

新しく組んだバンドもまぁ良い感じになりそうで

やっと楽しくなってきたかな

生きる意味

金がない。
死ぬ

金を稼ぐも8割近くを母にもってかれ
やれ携帯代払えやらなんやら
渡した次の日にはパチンコですってきて
金がないと愚痴られ

もう生きてるのも辛い。

前のPCを見つけて…

色々と懐かしさを感じた

どうも龍田揚げです。

逃げました。
色々なことから目をそむけて絶賛逃走中
色々な人に迷惑をかけて
まぁ必死にもならずに生きているわけで

交友関係も変わりつつあったり変わらなかったり
とりあえず生きてます。
... Read more ▼

堕ちてしまった

あとは這い上がるだけ。
這いよれ!龍田さんです
どうも、龍田揚げです。

何もしなくなってからはや1年以上。
そろそろ動こうと思ってから数年

所謂ハングリー精神がボクにはないみたいです
ハングリータイガーにはなれなかったです。
タイガーマスクにもなれそうにないです。
そういえば全国のタイガーマスクさんはどこにいったんでしょうかね
ただのブームにしかならなかったみたいですね。

... Read more ▼

BSBのこと

昨日BSBのブログできました
http://blueskybluetpyd.blog.fc2.com/
ここでメンバーが何か書いてたりするみたいです


あと〇すけがぽんたに変わりました

必死に生きているわけで

約五ヶ月ぶりですかね
どうも龍田揚げです。

いやーピクシブのほうもねー
自分の誕生日以降更新してなくてねー
ちゃんと生きているんですよー

ブルースカイブルー(BSB)の方はいい感じにはなってますよー
さらにメンバーも一人増えまして!
上手くいけば今年には曲を公開していけるんじゃないかなーと
そうそうアレンジCDもつくりますよ
予定では8曲+α 
メンバー全員でアレンジしようということで
一人あたり2曲を作詞+アレンジしてるんですねー
まぁーまだ時間はかかりそうですが

今後もBSBとSFFをよろしくおねがいいたしますー!!!
| HOME | NEXT
